いつもSpineにお世話になっております。
UnityでSpineアニメをUIで扱うためにSkeletonGraphicをシーンに配置しました。
しかし、加算や乗算のブレンドが正しく描画されないことに気づきました。
このような危険を知らせるアイコンを作成しました。
エクスクラメーションマークに加算を、背景に乗算と加算を使用しております。
これを出力したSkeletonDataAsssetから、SkeletonAnimationとSkeletonGraphic(UI)の2つをシーンに配置しました。左がAnimation,右がGraphicです
ご覧の通り、加算や乗算が正しく描画されていません(背景は白地のキャンバスにピンク色のもやもやを描いた非透過画像を使用しているため、乗算が機能していないと白く描画されます)
配置しているシーンの構成は以下の画像をご参照ください

乗算や加算ブレンドをUIで正しく描画するためにはどうすればよいでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします